ホームプラザ会員募集

現在の登録物件数

54217

  • 一般公開276
  • 会員公開53941

お得な情報満載
最新物件情報をいち早くGETできます!

購入・売却のお役立ちブックを
プレゼントいたします♪

無料会員登録はこちら

ログインはこちら

お客様の声

2025-05-31更新
足立区西保木間 M様
足立支店

担当スタッフより

〇M様 この度はご成約おめでとうございます! 今回複数社にてご対応後一番最後の私で決めていただきありがとうございます。心から嬉しく思います。 年も同い年でとても話しやすく本音でお話ができたので上手くお話もまとまりM様ご家族に最適な物件に巡り合えたのかなと思います。 これからも私を選んでいただきましたので、それに恥じぬようサポートしてまいります。 是非ご紹介を!!お待ちしております!!   〇

Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。

A. 子どもが生まれ、ローンを組むなら若いうちに!と思ったので。SUUMOで物件探し、内見をしました。

Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。

A. 金銭面が不安でしたが、ひとつひとつ丁寧に教えていただきました。

Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。

A. 立地、値段、担当福山さん!

Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。

A. 土地の価値についての説明。

Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。

A. 現状について細かくヒアリングしてくれた。来店する前の最初の電話からとても印象が良く、来店の決め手になった。どんな事でも的確に返答してくれた。