ホームプラザ会員募集

現在の登録物件数

48034

  • 一般公開274
  • 会員公開47760

お得な情報満載
最新物件情報をいち早くGETできます!

購入・売却のお役立ちブックを
プレゼントいたします♪

無料会員登録はこちら

ログインはこちら

お客様の声

2025-04-01更新
北区東十条 N様
草加本店

担当スタッフより

この度は私からご購入して頂き誠に有難う御座います。私の兄の友人で小さい頃から一緒に遊んでいたN様のマイホーム購入に関われた事を非常に嬉しく思います。今回の物件を購入して頂くまでに紆余曲折ありましたが、N様にとって最高のマイホームに辿り着けたと思っております。今後も今までと変わらず弟のように可愛がって下さい。赤羽での食事会を楽しみにしております。何かあればいつでもご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。

A.結婚をし、今よりも広めの家を希望した為。インターネットで検索をしていました。

Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。

A. お互いの職場から通える距離で、良い物件があるか、色々と駅などの候補を出して下さり、助かりました。

Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。

A.2人の希望に合ったぴったりの物件だった為

Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。

A. 内覧の際に、部屋のイメージなど詳しく説明して頂き、自分達では、チェックしずらいポイントも、アドバイスして下さりとても良かったです。

Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。

A. 急なトラブルにも丁寧に対応してくださり、感謝しています。色々と希望が変わった際にも、心よく希望を聞いて頂き、とても良かったです