ホームプラザ会員募集

現在の登録物件数

54205

  • 一般公開269
  • 会員公開53936

お得な情報満載
最新物件情報をいち早くGETできます!

購入・売却のお役立ちブックを
プレゼントいたします♪

無料会員登録はこちら

ログインはこちら

お客様の声


2025-06-24更新
草加市旭町 Y様
草加本店

担当スタッフより

Y様この度はご成約おめでとうございます!数ある不動産会社より弊社を選んでいただきありがとうございます!ご希望の予算で成約になり良かったです!不動産に関してご質問やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。   

Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。

A. 不動産査定サイトに所有している土地の価格がいくらなのか問い合わせした。

Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。

A. 8社くらいから連絡が来た。

Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。

A. 地元の不動産だったのと自己PRの熱意さと話した時の感じが好印象でした。

Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。

A. 説明も分かりやすく、こちらの意見、思いを尊重してくれて丁寧で腰が低くすごく良かったです。

Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。

A. 最後まで一生懸命丁寧に対応して頂き担当して下さってありがとうございました。改善点は見当たらないのでこれからも頑張って下さい!